毎年好評の夏の短期講座

今年も夏期講座の準備の季節に入りました。

各教室様でも、爽やかな夏の陽気と生徒さんの笑顔を思い浮かべながらご準備に励まれている事と存じます。

エーアスクールでは今年も夏の短期講座向け教材のご提供準備に入っております!

一部をちらっとお見せしますね|д゚)

全6時間のカリキュラムで、テキストコーディング初心者の生徒さんにも身近に感じてもらえるように設計しました。

最近はやりのPythonの講座も新登場!

「こうすればわかりやすいんちゃう?」「ああすれば楽しいんやない?」と運営局みんなで頭を悩ませた力作となっております。

実際にお見せするのはもう少し先ですが、どうぞお楽しみに☆☆

※本年の夏期講座の参加募集は終了しております。
来年も募集予定ですので、ぜひご参加くださいませ。